2014年05月04日

氷川きよしは恐喝?ホモセクハラ?松村雄基とズンドコ?創価学会?!

氷川きよしは恐喝?ホモセクハラ?松村雄基とズンドコ?創価学会?!

氷川きよしさんと言えば、
最近では
恐喝被害!(東スポ)
週刊文春では「創価学会」「暴力/DV」「同性愛」を男性マネージャーが告発!暴行場面の録音音声動画も公開へ

ともう、とんでもない事になっています。。。
内容も盛りだくさん過ぎますが

本当なのか調べてみました。


| 氷川きよしさんのプロフィール

氷川きよし(ひかわきよし)
本名:山田 清志(やまだ きよし)
別名:若様、演歌界の貴公子
生年月日:1977年9月6日(年齢36歳)
身長:178cm
体重:62kg
血液型:A型
小学:福岡市立大楠小学校
中学:福岡市立高宮中学校
最終学歴:福岡第一商業高等学校
出身地:福岡県福岡市南区
ジャンル:演歌、歌謡曲
職業:歌手
活動期間:2000年 -
レーベル:日本コロムビア
事務所:長良プロダクション




| 氷川きよしさんがマネージャーに暴力/DV?!

この問題最近記事になりましたが、
文春と東スポで立場が異なるようですね。

それでは文春から。


「きよしのズンドコ節」などのヒット曲で知られる”演歌界のプリンス”こと、
氷川きよし(36)の日常的なハラスメントの実態を、
4月下旬まで担当していた男性マネジャーが週刊文春に告発した。その全貌は、同誌5月1日発売号に掲載される。

「『死ね!』『バカ!』と罵られ、殴られるんです。
担当になった当初から 『オトコに興味あるの?』『宗教入ってる?』と聞かれ、
断ると『生きる価値ないよ。 頭おかしいんじゃない?』と面罵される……もう限界です」
週刊文春の取材に対し、氷川の所属事務所は「すべてノーコメント」としているが、
「週刊文春デジタル」では、氷川の暴行場面の録音音声も公開されるため、今後の対応が注目される。

週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3932




続いて東スポ。


元従業員から氷川の暴力行為を理由に「数億円を恐喝されている」というのだ。
「氷川の暴力行為をばらされたくなければ金を出せ」と“口止め料”として、数億円もの金を要求してきたというのだ。

「その男(元従業員)は新人なのに、仕事をサボるしよくうそをつくなど、
とにかく周りのスタッフから見ても態度が悪かった。
氷川の周りのスタッフも見かねてよく注意していたみたいだ。
それで氷川が『みんなが迷惑するんだからちゃんとやれよ』という意味で、
軽く足を蹴ったことや水しぶきをかけたことがあったそうだ。
でも恒常的じゃない。あまりにも態度がひどかった時に1〜2回だよ。
大ケガをしたとかのレベルじゃない。俺は古くから芸能界でメシ食ってるから、
氷川には同情する。
そうやって厳しくしつけてもらって、一人前になるのがこの業界だからね」
どのような事情があるにせよ暴力は認められるべきものではない。
ただ、氷川にも自分なりに信じる“一分の理”があった。

ところが、だ。本紙の取材で新事実が判明した。
氷川が「ハメられた可能性」が非常に高いのだ。
実はこの元従業員の背後で、氷川の所属事務所に強い恨みを持つ「AプロのB氏」が糸を引いているという疑惑が浮上した。

東スポweb



氷川の暴行場面の録音音声も公開されると、この問題はまだまだ収束しそうにないですね。


| 氷川きよしさんが松村雄基にズンドコ?!
氷川きよしは恐喝?ホモセクハラ?松村雄基とズンドコ?創価学会?!
氷川きよしさんが松村雄基とズンドコな関係ではと
ネットで噂されていたので、調べてみました。


氷川は同誌が張り込みを開始した約10カ月前から、
14歳年上で80年代のスポ根ドラマ「スクール☆ウォーズ」などで知られる俳優の松村雄基とたびたび“熱い夜”を過ごしているというのだ。

2人は夜に会うと、松村が氷川の自宅マンションを訪ねそのまま一夜を過ごすことが多く、
松村が氷川の部屋に入るなり裸になって鍛え上げた自慢の肉体美を披露する写真が掲載されている。

氷川きよしは恐喝?ホモセクハラ?松村雄基とズンドコ?創価学会?!

また、深夜に都内の住宅街を歩いている際には氷川が松村のジーンズの尻ポケットに指を引っかけて歩く写真が掲載されるなど、
氷川は松村を“兄貴”として慕っているようだ。

松村は昨年11月に放送されたラジオ番組で氷川との関係について、
「ここ1年ちょっとなんだけどね、お付き合いは。

ある誕生パーティーの時にたままたお会いしまして、席が近くて話をしているうちに、気が合ってお付き合いさせていただくようになりました」とコメントしている。

「しかし、2人が知り合ったのは共通の知人である俳優の風間トオルのバースデーパーティー。
風間にもゲイのうわさが付きまとうから何とも意味深」(レコード会社関係者)


こちらは昔のニュースですが、
今回のマネージャーの方の報道でさらに最新情報が。。。


元マネジャーは氷川が逗子の別荘で“恋人”と密会する様子も目撃。
同誌も4月19日に別荘での密会を確認しており、そのお相手は2010年に“お泊り愛”をスクープされたこともあった俳優の松村雄基(50)だという。

「今回の告白記事で最も驚きだったのは、氷川がまだ松村と切れていなかったこと。
スクープ直後、騒動の影響の大きさを恐れた松村が別れを切り出し、
福岡空港にいた氷川が携帯電話で『捨てないで…』と涙ながらにすがっていたという目撃情報もあった。
しかし、一時的に疎遠になっただけで現在も続いていたようです。
以前に熱愛をスクープされた場所は氷川の自宅でしたが、マスコミを避けるために逗子の別荘で逢瀬を重ねていたとは盲点でした」(週刊誌記者)
松村の所属事務所は同誌の取材に「宿泊はしたが、氷川さんは友人の一人」と答えており、
交際は認めていないものの、逗子の別荘に泊ったのは間違いないようだ。

cyzoより


どうなのでしょうか。。。

最近の松村雄基さんの画像も話題になっており、、、


氷川きよしは恐喝?ホモセクハラ?松村雄基とズンドコ?創価学会?!

これオネエですよねw
本当なのかもと思っちゃいます。


| 氷川きよしさんは創価学会信者?!


元マネジャーによると、氷川は毎朝10分間は必ず仏壇に向かって「南無妙法蓮華経」とお題目を唱えるのが日課になっており、
月1ペースで創価学会の集会に参加。自宅には池田大作名誉会長との写真が飾ってあるほど熱心な信者なのだそうだ。
 これも信教の自由であるが、氷川は元マネジャーに「宗教に入ってるの?」などと尋ね、
元マネジャーが無宗教だと言うと「何それ! もしかして何も信じないで生きてるの? 生きる価値ないよ。
(学会に)入った方がいいよ」などとまくし立て、何度も入信を勧誘してきたという。

cyzoより


こちらも今回のマネージャーの事件で再度明るみになったもので、
こちらはもう、創価学会の信者というのは有名な事実のようですね。



この記事へのコメント
大武理菜
Posted by 緑川静香 at 2019年11月06日 22:28
松村雄基
Posted by 松村雄基 at 2019年11月06日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。